ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ブログを書く気が全くおきない理由について考えてみた

以前はもっと書きたい事や伝えたい事があった気がする。

 

せっかくなので何で書きたくなくなったのかについて考えてみる。

カフェで記事を書いている訳ですが、一刻も早く家に帰ってベッドに収まりたい。

 

これが初期うつ症状なのかは知りませんが、現状の仕事からしても大分メンタル的に追い込まれているのは確かで。。。

 

毎日会社に行きたくないし、毎日ズル休みしようとか考えている。

出発15分前になって何とか体を洗面所に移動させて準備している感覚。

けど、会社に着けば不思議とそんな気持ちはほぼ無くなっていて無難に仕事している。

そういう感覚理解できる人いますでしょうか?

 

最近はイライラが止まらなく、瞑想をしていなければ自分が発狂しているんじゃないかと真剣に思う。毎日が首の皮一枚で繋がっている感じ。

 

いつもは筋トレしているとポジティブな感情になるのに、筋トレ中でもネガティブな感情蔓延していて、気分も晴れない。。。

 

果たして僕は何をしたいのでしょうか?

いつこのトンネルを抜けられるのだろうかと思うと気が重い。

ただの弱音ですみません。

 

一方で、そういう感情になればなるほど、自分の人生の在り方に対して答えが見つからず苦しんでいる人に対して、少しでも助けになれるような人間になりたいと思うんです。

 

これからも頑張って記事を書いていきますので、「巨神兵のあしあと」をどうぞよろしくお願い致します。

 

ではでは。