ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

タイにてアメリカ人女性との再会

先日ヤンゴンで食事をしたがバンコクで同僚達と年末年始を過ごすとの事。

じゃあ、年明け会おうかという話になり、2019年1月1日に会った。

 

10時頃、彼女が泊まるHostelに集合。

彼女がおススメするカフェで朝食食べながら話す。

その後、近くの公園まで歩いて行き、ベンチに座ってしばらく人間観察しながら話す。

その後、またしばらく歩いて、露店でマンゴーライスとビールを飲みながら話す。

Hostel近くに戻って、バーレストラン的な所でビール飲みながら話す。

僕はそのまま空港へ。

 

お互い初めて仲良くなった日本人・アメリカ人。けど、不思議と一緒にいてリラックスできる。

 

よう二人で話す。

仕事の事。恋愛の事。家族の事。人生の事。

 

一緒にいると一つ一つの言動に文化の違いを感じて面白い。

 

新年最高のスタートを切れた気がする。

ではでは。