ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ヤンゴンでオススメのレストラン④「Tomatoes」

どーもユキさんです。ミンガラーバー! 

今日はこちらのレストランに行ってきました。

名前は「Tomatoes」

ピザ・パスタ・バーガー系を主に扱うオシャレ系レストラン。

僕は夜に行ってきました。

f:id:kyoshinnhei0928:20190310001153j:image

f:id:kyoshinnhei0928:20190309232947j:image


f:id:kyoshinnhei0928:20190309232953j:image

 

こちらのお店はBURBRIT CRAFT BEERというヤンゴンのクラフトビールを取扱っています。

クラフトビールは3種類あります。


f:id:kyoshinnhei0928:20190310004710j:image

 

頼んだのはこちら。

1 モッツァレラチーズ入りマルゲリータ・・・13,000MMK

2 ミャンマービールSmall・・・2,000MMK

3 Rangoon Blonde・・・3,700MMK

>>>クラフトビールっぽい本格的な匂いはします。味はかなりビターですね。

   フルーツ系の味が好きな僕にとってはあんまり好きになれませんでした。

 


f:id:kyoshinnhei0928:20190309232855j:image


f:id:kyoshinnhei0928:20190309232913j:image



 

<ユキさんレビュー>

値段  ・・・★★

料理  ・・・★★

お酒  ・・・★★★

清潔さ ・・・★★★★

日本人率・・・★★★★

総合評価・・・★★★

 

不味くはないですけど、ヤンゴンにしては高いかな。。。

正直、日本のピザなら同じ値段でもっと美味しいのが食べれますね。

けど、ヤンゴンでまぁまぁのピザが食べれるのはありがたい。

 地図はこちら。

 

 

インスタフォロー是非宜しくお願い致します!

ミャンマー人向けではありますが、Facebookで動画配信もしておりますので、そちらもチェックして頂けるとよりミャンマーの事が分かると思います。

 

ではでは。