ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ヤンゴンのカフェ紹介③「Cafe Salween」

ユキさんです。ミンガラーバー。

 

今日はこちらのカフェに行ってきましたよー。

名前は「Cafe Salween」

f:id:kyoshinnhei0928:20190215233416j:image

店内はおしゃれですねー。


f:id:kyoshinnhei0928:20190215234217j:image

f:id:kyoshinnhei0928:20190215234233j:image

メニューもおしゃれですねー。

 

ぼくはCoconut Latteを頼みました。


f:id:kyoshinnhei0928:20190215234355j:image

めっちゃ美味しそう!!てか美味しかったです。

4600MMK也。

WIFIもスイスイで快適!!

 

 

< ユキさんレビュー >

値段  ・・・★★★

WIFI  ・・・★★★★★

コーヒー・・・★★★★

料理  ・・・★★★

日本人率・・・★★★

総合評価・・・★★★

 

少し前まではオープンして間もなかったせいか日本人少なめでしたが、こないだ行ったら結構いました。日本人があまりいない場所を好む陰キャからしたら、また別の場所を探すかと言う感じです。

とはいえ、コスパは非常に良いカフェですので、これからも重宝したいと思います。

 

 地図はこちらです。

 

 インスタフォロー是非宜しくお願い致します!

ミャンマー人向けではありますが、Facebookで動画配信もしておりますので、そちらもチェックして頂けると嬉しいです。

 

ではでは。