ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ヤンゴンでオススメのレストラン③「Root」

*2019年2月16日更新

 

どーもユキさんです。ミンガラーバー!

 今日はこちらのレストランに行ってきました。

名前は「Root 」

 こちらの動画でお店の雰囲気を感じ取って貰えればと思います。

客層は外国人が多め。

雰囲気はオシャレな感じでGoodです。


Root

 

肝心の料理ですが、ミャンマー料理ですので、好き嫌いが別れると思いますが、個人的には美味しいミャンマー料理の部類に入ると思います。

僕が注文したのは、

1 Green bean salada

2 Pumpkin Moik

3 牛肉とタケノコ炒めたヤツ*名前忘れてすみません。。。

4 Calrsberg 中ジョッキ×2

5 Root-O-Tea ×2 *こちらWa teaを使用したCocktailです

 

Green bean salada
f:id:kyoshinnhei0928:20190127220122j:image

Pampkin moik
f:id:kyoshinnhei0928:20190127220137j:image

牛肉とタケノコ炒めたヤツ
f:id:kyoshinnhei0928:20190127220236j:image

Root-O-Tea
f:id:kyoshinnhei0928:20190127220255j:image

 

お会計は20,000MMKでした。安い!!!

*尚お酒はHppy hourにより半額でした!!!3PM-7PMまでです。

 

<ユキさんレビュー>

値段  ・・・★★★

料理  ・・・★★★

お酒  ・・・★★★★

清潔さ ・・・★★★★

日本人率・・・★★★★★

総合評価・・・★★★★

 

ミャンマー料理ですので好き嫌いが分かれそうですが、オシャレで欧米人が好みそうなお店です。日本人が少ないので僕的にはGoodです。

 

地図はこちら。

 

インスタフォロー是非宜しくお願い致します!

ミャンマー人向けではありますが、Facebookで動画配信もしておりますので、そちらもチェックして頂けると嬉しいです。

 

ではでは。