ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

オススメYoutuber Top5を紹介!

ミャンマーは通信料がやたら安いので Youtubeをよく見ます。

ですので、オススメのYoutuber Top5を紹介していきましょー!

 

・ステハゲチャンネル

陰キャラ応援系Youtuberのステハゲさんです。

自称ミスター中央大学の彼が送る動画は最高に面白いです。


大学で花見をしながら性懲りもなく歌うブサイクぼっち【レミオロメン 粉雪】

 

・Utsuさんチャンネル

若者キャリア支援系YoutuberのUtsuさんです。

外資系IT企業で長い事働いてきたUtsuさんが話す内容は、自分がどういうキャリアを形成していくべきなのか考えさせてくれるチャンネルです。


年収1億円から転落する過程で学んだこと

 

・United Gratitude Films

ひたすらモチベーションをひたすら上げてくれるYoutuberというかグループ?です。

元気が無くなった時見ると元気が出ます。


学校は教えない!人生の真の価値とは

 

・ぷろたん日記

言わずと知れた超有名Youtuberのぷろたんですね。

僕が筋トレしようと思ったのもぷろたんのお陰な気がします。ぷろたんニコ生時代の女装してキモオタを騙す動画は必見ですが、個人的にはご飯3合シリーズを見ながらお手製筋肉パスタを毎晩食べるのが日課となっています。


【3ヶ月ぶりの白米】ご飯3合と好きなおかずで大食い!!サーモン・ローストビーフ・卵かけご飯

 

・Narumi Shikiya

あまり女性Youtuberの動画は見ないのですが、Narumi Shikiyaさんの動画は結構見てます。英語の勉強にもちょっとなります。

なんかこんな人と友達になってみたいなーと純粋に思います。それぐらい性格の良さが画面から伝わってきます。笑いのセンスも合って、なんともホッコリします。


アメリカ人彼氏が日本の生活用品に興味津々!?初めてのカラオケ??

 

我ながらジャンルが良い感じでバラけていて、良いチョイスだなとニヤニヤ。

皆さんのお気に入りのYoutuberいっらしゃいましたら教えて下さい。

 

ではでは。