ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

姉がプロポーズを受けたのでその感想

どーも、ミンガラーバー、ユキさんです。

 

姉が本日プロポーズを彼氏から受けました。

本当に嬉しいです。幸せになってほしい。

そんな人の心配なんてしている暇ないし、心配した所で余計なお節介ですね。笑

 

相手の彼氏さんは姉にダイヤの指輪を贈ったそうです。

俺がそんな事をする日が来るのだろうかと、シミジミ。笑

 

なんか、新婚旅行とか結婚式とか無意味だと思っていたけど、

それは違うなーと思いました。

 

そういう物に身の丈に合わない大金はたく意味は未だに理解できません。

しかし、そういう一つ一つのイベントを大切にするってとても貴重ですね。

 

僕の人生においていち早く、自分が人を愛せる状態になりたい。

そして、愛した人には一つ一つの瞬間を大切にしながら、一緒に時を刻んでいきたい。

 

やはり、思い描く理想は「ノッティングヒルの恋人」や「ユーガットメール」のラストシーンになってしまうのです。

 

お姉ちゃん、本当におめでとう。

姉ちゃん大好きです。

 

ではでは。