ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ヤンゴンでオススメのカフェ⑦「Kudos Bakery」

 

ミンガラーバー、ユキさんです。ニンニン。

 

今日はこちらのカフェに行ってきましたよー。

名前は「 Kudos Bakery 」


f:id:kyoshinnhei0928:20190325004916j:image


こちらはパン屋にイートインスペースが併設されている感じです。

f:id:kyoshinnhei0928:20190325004942j:image


f:id:kyoshinnhei0928:20190325005338j:image

f:id:kyoshinnhei0928:20190325005400j:image


f:id:kyoshinnhei0928:20190325005441j:image

好きなパンと飲み物を選んでお会計してから上の階へ行きます。

もちろん飲み物だけの注文も可能です。

因みに、こちらのお店はヤンゴンではほぼ見かけない生チョコが売っているお店でもあります。*3500MMK


f:id:kyoshinnhei0928:20190325005009j:image

 

今回は普通のLatteを注文しました。

25000MMK也。安!!!

f:id:kyoshinnhei0928:20190325005040j:image

パンは大体1500MMK-2000MMKとなっており、日本と値段はあんまり変わらないです。正直味は日本の方が美味しいので、僕はいつもパンは頼みません。

パン屋ですが、長居できる居心地の良い店ですよー。

WIFIもあります。

 

< ユキさんのレビュー >

値段  ・・・★★★★★

WIFI  ・・・★★★

コーヒー・・・★★★★

料理  ・・・★★★

日本人率・・・★★★★

総合評価・・・★★★★

 

地図はこちら。

 インスタフォロー是非宜しくお願い致します!

ミャンマー人向けではありますが、Facebookで動画配信もしておりますので、そちらもチェックして頂けると嬉しいです。

 

ではでは。