ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ヤンゴンでオススメのレストラン⑤「Rosie's Suports bar」

どーもユキさんです。ミンガラーバー! 

今日はこちらのレストランに行ってきました。

名前は「Rosie's suports bar」

 

ローカル色強めのアットホームなパブです。中に入るとHUBのようなバーカウンターが広がります。二階にも席があって、タダでビリヤードをプレイする事ができます。
この動画の夕食はこちらのお店で食べてますので、ぜひご覧になってみた下さい。


日本人が過ごすヤンゴンの休日

 

メニューはこちら。

f:id:kyoshinnhei0928:20190518225343j:image

お値段はビールが一杯2000MMKぐらいで良心的。

フードもピザからフィッシュ&チップスなど王道を揃えており、どれも10000MMK前後です。個人的にはピザがオススメ。

 

カールスバーグ

*ミャンマーに工場があるので国産ビールですf:id:kyoshinnhei0928:20190324192156j:image

 

メキシカンピザ

f:id:kyoshinnhei0928:20190324191936j:image

 

ミートラバー 

f:id:kyoshinnhei0928:20190324192119j:image

 

非常に緩い空気が流れており、バーですけど僕はそこでビール飲みながら作業してます。それが許される空間です。

重宝してます。

 

<ユキさんレビュー>

値段  ・・・★★★★

料理  ・・・★★★

お酒  ・・・★★★★

清潔さ ・・・★★★★

日本人率・・・★★★★★

総合評価・・・★★★★

 

ビール片手にジャンキーなピザをつまめる隠れた良店です。

  地図はこちら。

  

インスタフォロー是非宜しくお願い致します!

ミャンマー人向けではありますが、Facebookで動画配信もしておりますので、そちらもチェックして頂けるとよりミャンマーの事が分かると思います。

 

ではでは。