ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

2018年10月1日からミャンマー観光ビザ免除!

ミンガラーバー、ユキさんです。にんにん !!

だいぶ前ですが、ミャンマーへの観光ビザが免除になりました!

 

情報詳細

これまではミャンマーへ旅行する際は観光ビザの事前取得が必須でした。

お値段:50USD*地味に高かった・・・

 

しかーし、10月1日からビザ取得は要らなくなりました!

最大30日まで滞在可能です!!

ミャンマーに旅行する際は飛行機のチケットさえ取れば行けちゃうわけです!

 

日本の旅行会社もミャンマーツアーを拡充していくみたいですよ。

ミャンマー熱が日本で盛り上がると良いですね!

 

記事がお役に立てたら幸いです!ではでは!!

 

飛行機情報

直行便は現在ANAのみです*成田ーヤンゴン間

経由便ですと香港かシンガポールかタイが一般的です。

*個人的には香港経由がオススメです。理由は飛行時間がちょうど良い。

 成田ー香港  ・・・3−4時間

 乗り換え時間 ・・・約2時間

 香港ーヤンゴン・・・3−4時間

ご参考までに。