ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

気づいたらメモ取る習慣って重要だよね

すぐ忘れるんだよね。人間って。

つい先日も夢で何か泣いてたと思うんだよね。

その瞬間はすごい自分の感情が揺さぶられていて、「人生やったるで!」思っていたのに、朝起きて仕事の準備してる間に「あれ何だったっけ?」と。

 

忘れたまんましてたら、人生もったいない気がしないですかね?

僕はなるべくもったいない事をしたくないので、できる限りメモしてます。

忘れないように。

 

あーけど、こないだの夢をメモできなかったのは痛恨だわ。

 

*ちなみに僕は携帯のウィジェット機能を使ってGoogleのKeepを画面上に貼り付けて、いつでもメモれるように一応してます。

グーグル先生に聞いてみれば設定方法が出てきますので是非試してみて下さい。