ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ミャンマー生活スタート、即ち、ブログ再開!

ブログを再開することと致しました。

 

初めて書いた日から約2年の月日が過ぎておりました。

あの当時書いた文章を見てると恥ずかしい限りです。

ブログ名もだいぶ恥ずかしい名前だったので変えさせて頂きました。笑

 

当時は「これからインドネシアでの生活をアップしていきます!」とか言っていましたが、結局一回もアップせず。。。

今回も性懲りも無く「これからミャンマーでの生活をアップしていきます!」と高らかに宣言させて頂くわけですが、今回は細々とでも続けて行きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

一応、これからはミャンマー編ということで。笑

「ミャンマー」の画像検索結果 

申し上げた通り、現在私はミャンマーで働いております。

ですので、これからはミャンマーでの生活を中心に書いていきたと思うのですが、

1ー2年前にいたインドネシアでの話もしたいと思っておりますので、

そちらも皆様のお役に立てたら幸いです。

 最低週に一回は更新を考えておりますので、ミャンマー・インドネシアで働きたい・移住したいとお考えになっている方いっらしゃいましたら、ぜひ、ご覧になって下さい!

 

ではでは。