ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ミャンマーで「ワニ」見た。

ミンガラーバー、ユキさんです。にんにん !

 

今回のテーマはワニです。

ミャンマーでもワニは生息しているみたいですが、今回はヤンゴン市内にワニ園があるとの事で遊び行ってきたのでレビューします。

f:id:kyoshinnhei0928:20181010001356j:image

ダウンタウンからタクシーで20分くらいです。4000MMK(日本円で約400円)くらいだったかな。入場料は1000MMKと日本円で100円となっており破格です。ありがとうミャンマー!

f:id:kyoshinnhei0928:20181010001824j:image

入り口はこんな感じ。ホントにワニいるのか不安です。。。

f:id:kyoshinnhei0928:20181010001931j:image

ワニがいる所までの道中でこんなヤツも。クオリティーは、、、うん。不安は増す一方。。。。。。


f:id:kyoshinnhei0928:20181010002155j:image

ワニがいる区画到着!

f:id:kyoshinnhei0928:20181010002309j:image

いた!!てか、めっちゃいる!!!f:id:kyoshinnhei0928:20181010002353j:image

写真では伝わらないのですが、体調は3-4mは普通にあります!マジデカイ!!

餌やりできまして、バケツにたっぷりの魚の皮みたいなヤツ、5000MMK也。f:id:kyoshinnhei0928:20181010002903j:image

距離感かなり近いわりに、柵が頼りなさすぎる。そして、よーく見ると友達の足の下にワニがいるの分かりますでしょうか?f:id:kyoshinnhei0928:20181010002837j:image

その友達の足の下はこんな感じ。おもっきし穴空いとるやないかいっ!これ絶対ワニが本気になったら壊せるヤツです。笑

 

日本では味わえないスリル感をミャンマーで味わってみてはどうでしょうか?

※ちなみに、このワニ園は雨季に増水が理由でワニが全部脱走した過去があります。笑

 

ブログ読んで頂きありがとうございました!ではでは!!