ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ヤンゴンでオススメのカフェ①「Home Sweet Home」

*2019年2月17日更新

 

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー!

 

 こちらは香港スタイルワッフルが一押しのお店です。

「Home Sweet Home」

f:id:kyoshinnhei0928:20181006190813j:image

お値段はワッフルが50000MMK(日本円で約500円)コーヒーが2500MMK(日本円で約250円)です。

ふわふわのワッフルと甘酸っぱいベリーソースが良いマッチングです。

安定の美味しさに感動しました!このクオリティはヤンゴンではなかなか見つけられません。。。泣

こんな感じでオシャレな雑貨的な物も売ってます。

f:id:kyoshinnhei0928:20181006185738j:image

店内はこんな感じ。

f:id:kyoshinnhei0928:20181006185828j:image

Wifiもしっかりあります。

ヤンゴンは意外とオシャレなカフェだったりレストランがそれなりにあります。

引き続きご紹介させて頂きます!

 

< ユキさんレビュー >

値段  ・・・★★★

WIFI  ・・・★★★

コーヒー・・・★★

料理  ・・・★★★★

日本人率・・・★★★★

総合評価・・・★★★

カフェというよりかはスウィーツショップに近いですね。長時間ゆっくりはし辛いですかね。

 

地図はこちら。

 

インスタフォロー是非宜しくお願い致します!

ミャンマー人向けではありますが、Facebookで動画配信もしておりますので、そちらもチェックして頂けると嬉しいです。

 

ではでは。

 

ブログ読んで頂きありがとうございました!

ではでは!