ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ヤンゴンのカフェ紹介②「Cafe Amazon」

*2019年2月15日更新

 

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー。

 今回は「Cafe Amazon」をご紹介したいと思います!

 

 

 

1. WIFIがある

ヤンゴンのカフェってWIFI無い場合が多い。。。

ローカル御用達の大衆喫茶みたいな所にはまずありません。

 

2. そんな高くない

 

カフェラテの普通サイズが3000MMK(日本円で約300円)です。

WIFIがある事を考慮すれば安いもんでしょう。他のWIFI有カフェは大体4000MMKくらいです。スタバとあんまり変わらないかな。

 

3. ソファ席がGood


f:id:kyoshinnhei0928:20181021191504j:image

写真を見て分かる通り、奥行きがかなりあり、靴を脱いであぐらをかけるのです!!

背の高い僕でも余裕であぐらをかいてパソコンいじれるので最高。

 

4. 空いてる

f:id:kyoshinnhei0928:20181021191517j:image


f:id:kyoshinnhei0928:20181021192033j:image

日曜日の午後4時くらいの風景です。空き具合最高。笑

他のWIFI有カフェとかってけっこう混んでて、席が全部埋まってて座れないとか普通にあります。ここはほぼ確実に座れる。

あと、個人的に人の入れ替わりが激しいカフェって嫌なんですよね。席待ちの人とかいると最悪。なんか早く出ろって急かされている気がしてテンション下がる。

しかーし、ここは誰の目も気にする事なくゆっくりできるオアシスです!イエイ。

 

< ユキさんレビュー >

値段  ・・・★★★

WIFI  ・・・★★★★

コーヒー・・・★★★★

料理  ・・・★★★

日本人率・・・★★★★★

総合評価・・・★★★★

 

ここのポイントは何と言ってもあぐらがかけるソファーでしょう!

居心地MAXで良いので星四つにしました!!

個人的にはシャングリラのロビーに行くよりか、こっちでひっそり作業している方が性に合ってます。

 

 地図はこちらです。

 

 インスタフォロー是非宜しくお願い致します!

ミャンマー人向けではありますが、Facebookで動画配信もしておりますので、そちらもチェックして頂けると嬉しいです。

 ではでは!!